空のあお
    山のみどり
      みんなのえがお
                            waaa farm
お店のディスプレイに使う
大きなカボチャを収獲しました。

10個以上あります。
いろんな形のカボチャは
もちろん食材としても使ってもらいます。


ただ今カフェのスタッフは、ミーティング中です。
この間は畑にも来ていただき、草刈りお疲れ様でした。
あそこには、ネギとレタスとキャベツを植えましたよ。

他にも、ありますよ。


今年は収獲時期が少し遅れたので、
キュウリ以外は、今がピークなのでたくさん用意できました。

トマトは全部、完熟ですよ。





同じカテゴリー(番外編)の記事画像
いろんなベリーで一息つきます
2016年の育綿プロジェクトが始まりました。
ウッドデッキの塗替えしました。
オガクズ堆肥づくり
ロハスフェスタへ…参 〈羊の毛刈り〉
ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉
同じカテゴリー(番外編)の記事
 いろんなベリーで一息つきます (2016-06-03 11:00)
 2016年の育綿プロジェクトが始まりました。 (2016-05-11 15:00)
 ウッドデッキの塗替えしました。 (2013-05-07 16:20)
 オガクズ堆肥づくり (2013-05-03 11:00)
 ロハスフェスタへ…参 〈羊の毛刈り〉 (2013-05-02 10:55)
 ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉 (2013-05-01 10:33)

Posted by マッちゃん at 15:00│Comments(0)番外編
この記事へのトラックバック
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年09月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。