空のあお
    山のみどり
      みんなのえがお
                            waaa farm
お店のディスプレイに使う
大きなカボチャを収獲しました。
ロハスカフェ2日後にリニューアルオープン
10個以上あります。
いろんな形のカボチャは
もちろん食材としても使ってもらいます。

ロハスカフェ2日後にリニューアルオープン
ただ今カフェのスタッフは、ミーティング中です。
この間は畑にも来ていただき、草刈りお疲れ様でした。
あそこには、ネギとレタスとキャベツを植えましたよ。

他にも、ありますよ。
ロハスカフェ2日後にリニューアルオープン

今年は収獲時期が少し遅れたので、
キュウリ以外は、今がピークなのでたくさん用意できました。
ロハスカフェ2日後にリニューアルオープン
トマトは全部、完熟ですよ。
ロハスカフェ2日後にリニューアルオープン




同じカテゴリー(番外編)の記事画像
いろんなベリーで一息つきます
2016年の育綿プロジェクトが始まりました。
ウッドデッキの塗替えしました。
オガクズ堆肥づくり
ロハスフェスタへ…参 〈羊の毛刈り〉
ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉
同じカテゴリー(番外編)の記事
 いろんなベリーで一息つきます (2016-06-03 11:00)
 2016年の育綿プロジェクトが始まりました。 (2016-05-11 15:00)
 ウッドデッキの塗替えしました。 (2013-05-07 16:20)
 オガクズ堆肥づくり (2013-05-03 11:00)
 ロハスフェスタへ…参 〈羊の毛刈り〉 (2013-05-02 10:55)
 ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉 (2013-05-01 10:33)

Posted by マッちゃん at 15:00│Comments(0)番外編
この記事へのトラックバック
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年09月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。