空のあお
    山のみどり
      みんなのえがお
                            waaa farm
ロハスフェスタにはWaaafarmとして一度参加したいんですが
どんなことができるのか考えるのってむずかしいですね。

そんなことも思っていたのでコットンプロジェクトは参考になりそうかな
こんなことも出来そうですね。

ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉
ビニールポットに来場した人たちが、ワタの種をまきます。種は水にひたしてありました。

ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉
ココで撒いた種は、苗にして専用の畑で育てるそうです。出来たコットンは秋のロハスフェスタで飾られることになっています。

ロハスフェスタへ…弐 〈コットンプロジェクト〉
去年出来たコットンが木箱にたくさん入ってます。綿繰り機で種とワタと分ける作業を体験してました。



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
いろんなベリーで一息つきます
2016年の育綿プロジェクトが始まりました。
ウッドデッキの塗替えしました。
オガクズ堆肥づくり
ロハスフェスタへ…参 〈羊の毛刈り〉
ロハスフェスタへ…壱 〈おがくずで食器洗浄〉
同じカテゴリー(番外編)の記事
 いろんなベリーで一息つきます (2016-06-03 11:00)
 2016年の育綿プロジェクトが始まりました。 (2016-05-11 15:00)
 ウッドデッキの塗替えしました。 (2013-05-07 16:20)
 オガクズ堆肥づくり (2013-05-03 11:00)
 ロハスフェスタへ…参 〈羊の毛刈り〉 (2013-05-02 10:55)
 ロハスフェスタへ…壱 〈おがくずで食器洗浄〉 (2013-04-30 18:05)

Posted by マッちゃん at 10:33│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。