空のあお
    山のみどり
      みんなのえがお
                            waaa farm
Waaafarmでは1年間いろんな野菜を育ることが出来ました。

Waaafarm 大収穫祭 開催!いっしょに作ってきた仲間、
野菜作りを教えていただいている先生、
お手伝いいただいた皆さん、

それと畑や里山の自然や動物たちに
感謝しての大収穫祭。

秋の日の日曜日
たくさん食べて、飲んで、笑って、
とっても楽しい1日でした。
Waaafarm 大収穫祭 開催!
大勢の人に参加していただきました。Waaafarm 大収穫祭 開催!
お笑いコンビ、マスタングさんのおかげでバーベキューとお笑いの
両方をたっぷりと堪能できました。
Waaafarm 大収穫祭 開催!Waaafarm 大収穫祭 開催!

じゃんけん大会、どんぐりひろい、畑での収獲体験、
それとかわいい動物たちとも楽しく遊べました。
Waaafarm 大収穫祭 開催!Waaafarm 大収穫祭 開催!

平地より少し早めに、冬がくるWaaafarm。
白菜、キャベツも丸く太ってきて、今年の畑作業もあと少しです。

来年も盛大に収穫祭が迎えられるように、
みんなでいっしょに
おいしい野菜を作って行きましょう!



同じカテゴリー(大収穫祭)の記事画像
waaafarm 大収穫祭 × BBQ
同じカテゴリー(大収穫祭)の記事
 waaafarm 大収穫祭 × BBQ (2011-10-19 20:13)

Posted by マッちゃん at 10:00│Comments(0)大収穫祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。