空のあお
    山のみどり
      みんなのえがお
                            waaa farm
秋ナスの収獲。9月に入って枝がどんどん伸びてます。
秋ナスとカラーピーマン

自前の苗で生育が遅れていたので心配していたのですが
キレイな秋ナスが収獲できて本当に良かったです。

秋ナスとカラーピーマン

カラーピーマンは、大きくなるんですがなかなか色がついてくれずに、
実の重みで枝が折れだすしまつ。
しかたなく緑色のまま収獲したんですが、これがけっこう美味しかったので、
緑色のままでも まっ、いいかなと思ってます。

ここにきて、少し色がついてきたのも出てきました。
秋ナスとカラーピーマン



同じカテゴリー(ナス)の記事画像
育った三つ子
三つ子のナス、1つだけ
秋ナスの花
遅れを取り戻せ!
同じカテゴリー(ナス)の記事
 育った三つ子 (2011-10-02 11:00)
 三つ子のナス、1つだけ (2011-09-24 11:00)
 秋ナスの花 (2011-09-14 12:00)
 遅れを取り戻せ! (2011-05-31 11:00)

Posted by マッちゃん at 14:00│Comments(0)ナス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。